Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 スポンサーサイト


 良いものは、良い!

最近、わたしにしては大きなお買い物をしました!
1つ!自転車(*^ω^*)
ずっと乗ってた愛車が、前輪のブレーキが効かなくなっておりまして。いやーさすがに危なかったし、修理のお兄さんにもタイヤもダメだけど、このブレーキもうダメだめだと思うよと言われまして。
仕方なし、近所の自転車屋を見に行ったら、新しい自転車屋さんになっていて。
なんかおしゃれな感じの自転車屋で、また、かわいい自転車がありまして!しかも親切なお兄さんが色々案内してくれまして!
色とかカゴとかカスタマイズしたら、なんとかわいい自転車になって、買いました(๑╹ω╹๑ )自転車って良い御値段するのね。
でも、ちゃんと、メンテしてくれてアフターケアーもしてくれる、しかもお気に入りのカスタマイズ!悔いなし!自転車ライフが楽しくなりました。

一等お気に入りは!ここだ!

分かるかな。。ついてる感じが可愛いの!牛のライト🐮目が光るのだ!すっごい、目が明るいし(LEDだしw)、角度に寄って、明後日の方向照らしてくれる笑)
満足の自転車!
それから、お財布を変えました!
お財布変えるのって勇気がいるあたし、長い事使うタイプなのです!でも、お店の方に「2、3年で変えると金運も上がりますよ」と言われてから
なるべく2、3年!まぁ、こういうのはげん担ぎです、気持ちですけど、あたしは担ぐタイプです笑)
この財布は、ネットで、見かけて可愛いなぁと思ってましたら!
使ってる方がいまして、見せて頂きまして、触らせてもらいまして!決めました!お店まで行って、現物見て買いました(๑╹ω╹๑ )

この石畳感に出逢いを感じました!1つ1つ、模様が違っていて、同じものが1つもなかった。お店の方も、フィーリングですよって言ってました。物にもフィーリングってあるんだって、感じた瞬間でした!
ちなみにこのお財布、見せていただいた方とは色違いのお揃い!並べて写真撮らせてくださいと、言うのを狙ってますが、それは別の機会に(*^ω^*)
自転車とお財布、出逢いを感じたお買い物。珍しく、積極的にお買い物。大変満足のお買い物でした。
良いものは沢山使いたいと思います(*≧∀≦*)その分、また頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

