Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 スポンサーサイト


 ゴールデンウィークらしいです。

5月ですね。柏餅ですね。
あたしは、こしあん派です!餡子は、こしあんが好き。最近味噌餡も好きです。大人になったと思う。
今月は、どんな事が待ってるかしらー。
自分らしく、参りましょう!
5月始まるよー╰(*´︶`*)╯♡

- 0 Comments

Add your comment

