Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 残暑お見舞い申し上げます。

お盆も終わり、まだ暑さ厳しいですが、楽しい夏をお過ごしでしょうか?
台風と晴れが交互で、折りたたみ傘が手放せません。
そんな台風の合間をぬって、プールに行ってきました

久しぶりに泳ぎましたが、全然駄目ですね。
筋肉もなくなってるのもあるけど、何より身体が重くなっていまして、調子に乗ってクイックターンしてみたら、俊敏さがなくて、クイックターン重そうだったって言われたw
オリンピックの影響で、しばらく水泳やる気スイッチが入ってるでしょう!なんて影響受けやすいあたしっww
夏を楽しむぞい。

0 Comments

Add your comment