Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 カサブタの写真を整理していたら


絵の写真が出てきました。

伊勢崎でこの絵を書いてくださった方に、お会いしました。

花恋ちゃんのお知合いで、なんと!たかしたの友達の美術の先生でした。

うそっ‼️って最初に思って、世間の狭さと繋がりってすごいと思った出来事でした。



カサブタ、本当によい話‼️

舞台見た事無い人も、たくさん観てる人も、いわきの人にも見て欲しいなぁ。

そろそろDVDが出来上がる頃です!

そんな時期( ´ ▽ ` )ノ



3LDKの制作からのお知らせのブログ


0 Comments

Add your comment