FC2ブログ

Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スズナリでカンゲキ☆

先日、先輩の橘U子さん出演の劇団21世紀FOXさん「デンガラカッタデンガラカッタ」を観劇しました!
どこまでが、台本でどこからがアドリブなのか、わからない皆さんの一体感に引き込まれていく2時間10分弱でした。
ほっこりして、今の自分を胸を張って誇れるように生きていこうと、どこからでもその時が変化の時と思う、素敵なお芝居でした。
U子さんの変幻も素敵でしたし、本当に楽しい時間でした。この公演で長期充電期にはいってしまうとのこと。とても残念です。
実は、入団試験受けたことがあるんです。21世紀FOXさんの。
動物の専門学校を卒業して、芝居始めようとした時、お芝居やる所、劇団!という安直な考えのもと、受けに行って(勢いって怖い(笑))、肝付さんの存在感に圧倒されたのを覚えてます。震えました。
結果は落ちました、それも素敵な経験値☆ 今のあたしを作っております!
お話が、自分の過去を振り返っていくものだったので、思い出してしまった。
誰にも言ったことなかったなぁ、そういえば。

6月は観劇の月になりそうです。
色々吸い込んで、吐き出すぞ^V^

よーし、また頑張るゾ!!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。