Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 初めまして

ようこそ、145CMの世界へ☆
たかしたみかです。
役者をやっております。普段は声のお仕事をさせていただいております。
年に一回は舞台に立つようにしてます。また違う魅力があって舞台も楽しいんです。

145CMの世界は、たかしたが145CMの身長なので、そこから見てる世界での出来事を書いてます。
毎日書く気持ちはあるのだけど、なかなか難しいと思う性格なのでw
のんびり見に来て頂けると嬉しいです。

趣味:オカリナを吹く・鎌倉一人散歩
特技:水泳・犬猫のシャンプー
性質:楽天家だと思う。ちょっと方向音痴。
目標:子供番組に出るぞ☆魔女っ子になりたいぞ!
   
日常生活の目標:人様に迷惑をかけない大人になって行くように、日々奮闘してます。

泳ぐの大好き、夏好きの冬生まれです!
プールに居すぎて、指導員の資格取っちゃいました。
小学生達に教えるは楽しかったです。皆大きくなったかな。

長くなってしまうので、色々はブログに書いていきますので、また来てくださると
喜びます。お仕事の詳細は、ブログ内のプロフィールに書いてありますのでご覧下さいませ。

最後に、ご感想や激励などはcontactまたは、ブログ内のメールフォームから頂けると
とてもとても嬉しいです。本当に力になります。
コメントもお気軽にどうぞ♪
お返事遅いですが、全部読ませていただいております。

では、何卒ご贔屓にw

たかしたみか


0 Comments

Add your comment