FC2ブログ

Welcome to my blog

145cmの世界☆

駆け出し声優たかしたみかののんびりブログです☆ お仕事や日常を不定期に書いてま~す。個人ブログなので、事務所は一切関係ありませんm(_ _)m

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 近況報告。

お久しぶりです。
たかしたみかです。
新年度、新学期、新生活、いががお過ごしでしょうか?

期待も不安もまとめて楽しめる日々でありますように☆

あたしはまず、

カサブタかきむしれっ!
2016年3月13日をもちまして、東京、伊勢崎、いわきの3都市での公演を無事に終えることが出来ました。
応援してくださった皆様、観に来てくださった皆様、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
1ヶ月遅れてではありますが、報告させていただきますm(__ _)m
沢山の方に、観に来ていただけて、楽しんで帰っていただけて本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

twitterには、ちょこちょことつぶやいていたのですが、ブログはすっかり後回しになってしまいました( ノД`)

この作品は、震災後の小名浜の農業高校を舞台にしてます。
ワタクシ、初演に続き、高校生役をやらせて頂きました。
JK…若者に囲まれて、青春を再びを合言葉に頑張りました(笑)
旅中は、夜中まで学生チームでUNO会ですよ。
あまりに騒がしすぎて、先生に怒られるという(笑)

カサブタの後は、また毎日を大事に生きていこうとすごく思うのです。
自分のやりたい事は、ちょっとずつでも全部やっていこうと思う、、

なので

合気道を始めました!!
弓道と迷ったのですが、やはり身一つで出来るのが決め手☆.。.:*・

やっと、やっと基本の動きがわかってきました。
後ろ受身がなかなか出来なくてね。頭ではわかるんだけど、身体と連動しなくて
新しい技が出るたびに、四苦八苦してます(笑)

袴がはきたくてという、不純な動機で始めた合気道ですが、黒帯になるまで頑張ろうと稽古に励んでおります。
始めたからには、黒帯まで行かないといけない!!

じゃないと袴がはけないのです(つд⊂)

初段(黒帯)までまだまだ先が長いです。
この間やっと、5級になったので、一歩ずつ黒帯までのぼって行きたいと思います!

4月ももう終わり!
5月も稽古にお仕事に頑張っていきますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。